新規会員登録で500ポイントプレゼント

カテゴリ

SERVICE

公告する

クーポンのご利用は購入確認時に選択ください。

クーポンは対象期間内に1回のみご利用できます。 

セールまとめ

SALE COLLECTION/

人気シリーズ

PICK UP/

商品レビュー

お客様からの写真

楽チンですが可愛く見えてとても良いです。 サイズ調整をちゃんとすればズレません。ショーツも食い込まないです。

header-img 石井...

すっきり見えます。ちゃんとサポートされますがつけていても苦しくなく、値段もお手頃で助かります。

header-img 市川...

刺繡で見た目が綺麗、そして谷間メイクもばっちり。ワイヤーの痛さもありません。ショーツは締め付け感がなくて大変気に入りました。

header-img 松本...

可愛くてサイズも丁度よく、苦しくなくていいです。まだ長時間つけてはいませんが、楽しみです。

header-img はし...

普段B70を着用しており、こちらもそのサイズでちょうどよかったです。ショーツのデザインも可愛らしく満足です。

header-img 中野...

痛くないのにホールド感があり、こちらの商品は初めて購入しましたが気に入りました。

header-img 和田...

デザインも縫製も満足しています。つけごこちも最高です。購入して良かったとしみじみ思います。

header-img 川口...

リピート3回目です 到着まで少し時間がかかる時がありますが 商品はとてもしっかりしていて良いものです

header-img 若林...

娘の為に注文しました。 記載通り、到着までは随分かかりましたが、ちゃんと届いて安心しました。 大きなサイズは売っていないので、サイズが合うかどうかは賭けみたいなものだと思います。 娘の感想は聞けてないのですが、これで四枚目の購入なので、合ってることを祈ってます。

header-img 山川...