新規会員登録で500ポイントプレゼント

カテゴリ

SERVICE

公告する

クーポンのご利用は購入確認時に選択ください。

クーポンは対象期間内に1回のみご利用できます。 

セールまとめ

SALE COLLECTION/

人気シリーズ

PICK UP/

商品レビュー

お客様からの写真

すごくいいです。サイズもピッタリだし、どの手持ちのブラよりキレイに寄せて上がります。締め付け感もなく、見た目も可愛いし、とても満足です。

header-img 徳井...

素材感などは値段なりかなと思いますが、こちらはフィットして良かったです。付け心地自体は悪くないので使ってみようと思います

header-img 木幡...

締め付け感がないという評判通り、苦しくなりませんでした。今回はバッチリ上下セットで使えてるので本当にお得だし、やっぱりセットでつけてるだけで気分が良いですね。

header-img 松平...

おすすめです!!!!しっかりとした作りでお買得だと思いました。久しぶりに買ってよかったなと思える買い物でした!

header-img 福冨...

ブラジャーは盛れます。ショーツは伸びが良くフィットして最高です!!かなり気に入っています。またリピします。

header-img 下平...

胸の流れは無い様な気がします。胸もしっかりホールドしてくれ、脇肉もホールドしてくれます。ショーツもちょうどいい感じでした。

header-img 廣島...

デザインが上品で素敵なのに、セットでこのお値段はお得過ぎて感動しました。ホールド感もあります。

header-img 小幡...

使い心地は最高です。 シームレスな感じで締め付けを感じないです。

header-img 村場...

見た目もきれいでよかったです。苦しくなく、ホックで調整できるところもいいです。値段も安くて大満足です。

header-img 當銘...

二度目の購入。お店の商品は全部かわいい!レースの透け感が大好き、可愛くて、セクシーです、迅速な対応ありがとうございました。

header-img 嶋利...

気持ち良かったです。ずれたりしないし、しっかりサポートしてくれました。

header-img 高根...

気になっていた商品をクーポンを使って購入できました。着用感もとても良く満足しています!

header-img 遠藤...

とにかく可愛い!つけ心地も最高です!またリピートしたいです

header-img 高木...

色もデザインもフットもとてもよく大満足です。2色買いましたがとても気に入りました。お値段の割に着け心地も良いと思います。トップがつんとしたシルエットになりますね。またリピートします。

header-img 増井...

胸が小さい方にもおすすめできると思います。またリピートさせていただきたいと思います!

header-img 野々...

とてもキレイでかわいいデザインで、しっかり脇肉もホールドしてくれます。買って正解です。

header-img 木下...

しっかり寄りました!けど付けてても全然痛くなかったです。産後で悩んですが、これなら続けられそうです。

header-img 吉村...

自分の胸の形に合っていて、付け心地も悪くないです。胸がキレイに盛れます。

header-img 天野...

色も鮮やかでいい感じにフィットです。 ありがとぉございます。

header-img 北川...

ほんとに谷間がめっちゃできます。デザインは、少し派手目ですが、付け心地はいい感じです。

header-img 島田...

デザイン・着け心地・価格すべてにおいて満足です★ レースが本当に可愛い◎

header-img 飯塚...

とても綺麗で可愛いデザインです。この品質、セットでこの価格は大変お得だと思います。 次回も利用したいです。

header-img 関口...

胸の位置が高くなり、シルエットがとても綺麗です! 肌触りも良く、可愛らしいデザインなのでめちゃ気に入っています。また色違いを購入予定です(*^^*)

header-img 巻口...

2人の記念日に彼女へのプレゼントとして 結構気にいってくれて、よく使ってくれているようです 可愛い!可愛い!と少女のように喜んでくれました

header-img 徳田...

このお値段でのクオリティーはとても良いです。 デザインも良いですし、しっかりしています。

header-img 窪田...