新規会員登録で500ポイントプレゼント

カテゴリ

SERVICE

公告する

クーポンのご利用は購入確認時に選択ください。

クーポンは対象期間内に1回のみご利用できます。 

セールまとめ

SALE COLLECTION/

人気シリーズ

PICK UP/

商品レビュー

お客様からの写真

わざとらしくない谷間メイクができます。肌にもフィットして長時間つけていても楽で、私にはとても合っていると思います。

header-img 吉冨...

かわいいです。脇肉を寄せると谷間もきっちりできます。レース部分が凄くかわいいです。またリピートしたいと思います。

header-img 家中...

サイズやフィット感、柔らかい肌触りはとても気に入りました!!しっくりきてる感じがします。

header-img 田下...

しっかりしています。可愛いしサイズ感もちょうどいいと思ってます 。きれいに胸の谷間ができて感激してます

header-img 福角...

支えられてる感じはある!ホールド感バッチリでズレません。

header-img 花屋...

フィット感もとても良く、付けていてとても気持ちいいです。ホールド感も凄くて大満足です。また違う色も検討中です。

header-img 東島...

かわいいです。背中がスッキリして、姿勢も良くなるし、谷間ができて、なによりもバストの位置がすごく上がります。

header-img 浦部...

期待通りの着け心地と安心感!いつものサイズでぴったりでした。つけ心地も良く、また追加で購入する予定です。

header-img 石成...

ホールド感がしっかりあって満足です。肩紐が調節出来るのも良いですね。使ってみて良ければまたリピートしたいです。

header-img 山賀...

フロントホックデザインで苦しくないし、谷間出来るし、買ってよかったです。ただ、色をもっと色展開してほしいです。

header-img 竹嶌...

サイズもよく、形も良かったです!試しに一着買いましたが、もう一着買おうと思います。

header-img 岡村...

フロントホックは初めてでしたが特につけ心地に違和感も無く満足です。下はヒップの部分がレースだらけなので年齢的に少し恥ずかしいです。

header-img 加藤...

デザインも良かったです。 違うデザインで再度購入しようと思っています。

header-img 永井...

本当に、いい商品です。コスパも良く、サイズ感も私には合います。

header-img 廣瀬...

高価な下着は手が出せませんが、しっかりしたものが良くてこちらの、商品にしました。

header-img 木下...

デザインがかわいい!色もとっても好みでした。商品も想像通りで満足です!また注文します。

header-img 竹脇...

思った通りデザイン でかわいいです、満足してます。

header-img 相澤...

シンプルでかわいいと思いました(*^^*) フロントホックもしっかりしています(*^^*)

header-img 加藤...