新規会員登録で500ポイントプレゼント

カテゴリ

SERVICE

公告する

クーポンのご利用は購入確認時に選択ください。

クーポンは対象期間内に1回のみご利用できます。 

セールまとめ

SALE COLLECTION/

人気シリーズ

PICK UP/

商品レビュー

お客様からの写真

大きめサイズの私でも入りました! ピンクを購入したのですが、とても落ち着いた赤で気に入りました。色違いも購入したいです!

header-img 望月...

とてもかわいくてよかったです。写真通りの感じで着用するのが楽しみです。しっかりホールドしてくれました。 チクチクする事も無く、見た目も写真のまんま。梱包も、丁寧にされていて良かったです。

header-img 松川...

数年前に初めて購入して以来、何度かリピート購入しています。締め付け感が無くストレスフリーな着け心地で良いです。

header-img 川田...

グリーンを注文して正解でした。 生地もしっかりしているしお薦めです。」

header-img 上野...

カップは薄めで締め付けもないので冬でも涼しそうです。締め付け感がない方がよい方にはいいと思います。

header-img 池田...

軽くて薄くて服に響かずパッド内側コットンで敏感肌にもやさしい。シックな色味のブルー、メッシュ素材が優れて、お値段はめちゃくちゃお手ごろ。

header-img 遠藤...

着け心地もよく、かいてきでした。すごく良いです。ありがとうございます。

header-img 武藤...

イエロー系の下着を持っていなかったので買ってみました。 ほぼ画像通りできちんと作られていると思います。 気分も明るくなる大人かわいい商品です。

header-img 宮川...

気になっていた商品なので、セールでお安く買えて嬉しかったです! ホールド力はそこそこありそうです。デザインがかわいいので満足しています!

header-img 吉野...

全然期待してなかったのに、めちゃくちゃよかったです!また買います。

header-img 青山...

グリーン購入デザインは良いですね。ありがとうございました。

header-img 秋山...

色に惹かれて!カップの形やフィット感最高♪

header-img 那須...