新規会員登録で500ポイントプレゼント

カテゴリ

SERVICE

公告する

クーポンのご利用は購入確認時に選択ください。

クーポンは対象期間内に1回のみご利用できます。 

セールまとめ

SALE COLLECTION/

人気シリーズ

PICK UP/

商品レビュー

お客様からの写真

すばやく対応していただきありがとうございます。ピンク、ブルー、ブラックを購入させていただきました。派手な色味のピンク色じゃなかったのでとても気に入っています。部屋着ですが大人っぽく見えると思います。

header-img 毛利...

綺麗なカラーです。 よい生地で気持いいです。 意外とここまでゆったりしていて可愛いルームウェアってないんですよね。見つけれて良かったです。

header-img 吉原...

ピンクM購入しました! 下半身太めですが、生地的にちょうど良かったです。デザインも可愛くて大満足。

header-img 野崎...

ピンクにしました お買い得です 可愛さ&安さに見つけて即購入!

header-img 髙橋...

安くてかわいい!! ! 届いて実物もかわいかったら妹と友人にも買いたいなー♪♪

header-img 高松...

奥さんへのプレゼント 記念日だったので、ちょっとした物を送りたいなと思い、色々と探していたところ、良い感じの部屋着があったので購入しました

header-img 杉本...

一目惚れ☆ 想像以上にかわいい、本当に可愛い! 買って正解でした!

header-img 坂田...

可愛いです。 大きなサイズがあるのがありがたいです。

header-img 野澤...

こういう部屋着を探してました!こんなに値段がお安いのはなかなかないですよね(*^∀^*) 肌触りも良さそうなので、早く着てみたいです♪♪

header-img 植田...

☆かわいくて実用的☆ とってもかわいい、そして生地が気持ちいい!!! オススメします。

header-img 水野...