新規会員登録で500ポイントプレゼント

カテゴリ

SERVICE

公告する

クーポンのご利用は購入確認時に選択ください。

クーポンは対象期間内に1回のみご利用できます。 

セールまとめ

SALE COLLECTION/

人気シリーズ

PICK UP/

商品レビュー

お客様からの写真

デザイン、機能にも満足しています。 とにかく可愛いのに安い!

header-img 早川...

すごくかわいいくていい感じです(*^-^*) 色違いもほしいな!! ぴったりサイズで嬉しいです!

header-img 西野...

到着も早く、デザインも色味も可愛くて気に入りました。

header-img 橘 ...

プレゼント用にグレイッシュブルーを購入しましたが、色も綺麗でした。

header-img 安達...

デザインに惹かれ購入しましたが 思った以上にかわいくて満足です! 色違いも欲しくなりました!

header-img 宮川...

コロナで太ってしまい背中の肉など気になり、こちらのブラジャーを購入させていただきました。 着け心地も良く、はみ出た肉を収めることが出来ました!

header-img 鶴田...

もともとすごく離れていたのが悩みで、レビューを見て気になり半信半疑ながら購入しました。…結果、最高です!可愛いし、バストもしっかりホールドしてくれます。ショーツの造りも良くお買い得でした。良かったので黒、赤を買い足しました。色の感じや雰囲気も、商品紹介通りでした!素材も優しく肌になじみ、ホールド感もちょうどよく、胸やお腹のあたりのお肉もしっかりかき集め、ブラの中に治めると、普段はない谷間がしっかり出来て感動しました!

header-img 仲村...

デザインで選びました! 想像通り、可愛かったです!!

header-img 相原...