新規会員登録で500ポイントプレゼント

カテゴリ

SERVICE

公告する

クーポンのご利用は購入確認時に選択ください。

クーポンは対象期間内に1回のみご利用できます。 

セールまとめ

SALE COLLECTION/

人気シリーズ

PICK UP/

商品レビュー

お客様からの写真

レースも可愛くパットもフンワリ。 他にも色があったので、リピしたいと思う商品でした。

header-img 大久...

ちょうど良いと思ってフィッティングして 買っても暫くすると肉が逃げてカッパカパ やっと運命のブラに出会えました 手持ちのブラを全部これに変えます

header-img 川合...

高級なかんじでよかった。デザインや機能性も良く、価格が安い

header-img 松浦...

最近、こればっかり買ってます。 それぐらい、手放せないw

header-img 横田...

とても着けこごちがよく何回もリピートしてまーす。

header-img 小林...

レビュー通り いままで気に入るブラジャーと出会えませんでしたので、初めての購入は1枚にしました。 可愛くてありがとうございました

header-img 福井...

とても良いです!この手のタイプは初めて 締め付け感もないし楽! もう一着買うか検討中!

header-img 本田...

こういったブラは何度が買いましたが満足いくものには出会えず、買うのを躊躇しましたがこれはよかったです。

header-img 劉 ...

着け心地とてもイイです。とても気に入りました。 また機会があればよろしくお願いします

header-img 星 ...

生地が柔らかく、触り心地もすべすべ。何より想像以上に谷間ができてびっくり。サイズ感もちょうどよく、リピ確定!

header-img 湯浅...

ナイトブラとして買いました。締め付け感は全くないのに、全体的に包み込んでくれるので、胸をちゃんと支えてくれている感じです。大満足です。

header-img 大沼...