新規会員登録で500ポイントプレゼント

カテゴリ

SERVICE

公告する

クーポンのご利用は購入確認時に選択ください。

クーポンは対象期間内に1回のみご利用できます。 

セールまとめ

SALE COLLECTION/

人気シリーズ

PICK UP/

商品レビュー

お客様からの写真

可愛くて早速試着しましたが、とても良い! 盛れるし不快感もなし。 一日着てみて着心地を確かめたいと思います。

header-img 寺田...

ホントに痛く無いし、しんどく無いです。 年齢重ねてきて、なかなか自分に合うブラがなかったのですが、久しぶりに良い品に会えました! 色違い購入します!

header-img 大塚...

とても胸にフィットしていて良かったです! 多少キツイかも…と不安でしたが、ちょうどよく、胸の形が綺麗に見えます。

header-img 井上...

着け心地がよく、キレイに着けれます。気になるワキ肉もスッキリして、大変良かった!レースがとてもかわいいです。他の商品も買ってみようと思います。

header-img 山田...

1枚目で気に入り、今回で2枚目です。ネットでは中々良いと思うものに出会えていなかったのですが、デサインも素敵で、とてもしっかりしていて気に入っています。

header-img 本間...

初めて購入するのでサイズとか大丈夫かなと思ってましたが、ちょうどよく気に入りました! また購入しようと思ってます!

header-img 中村...

ノンワイヤーなのにしっかりとしたホールド感で なのに締め付け感は全くなく、ほんとうにビックリしました。 色違いでリピします!

header-img 池田...

ワイヤー無しでもしっかりホールドしてくれます。 でも圧迫感がなく、付け心地も満足です。

header-img 伊藤...

胸の小さい私でも、谷間ができて嬉しかったです。外出する日は必ず、このブラを着用します。大変気に入りました。また、色違いも購入したいと思います。

header-img 小池...

リピート購入です。デザインが気に入ったので今回は前回と色違いを購入しました。

header-img 吉田...