新規会員登録で500ポイントプレゼント

カテゴリ

SERVICE

公告する

クーポンのご利用は購入確認時に選択ください。

クーポンは対象期間内に1回のみご利用できます。 

セールまとめ

SALE COLLECTION/

人気シリーズ

PICK UP/

商品レビュー

お客様からの写真

162cm48kgで普段はB70を着用。34/75を買いました。初めての3段ホックに苦戦しましたが慣れると大丈夫です。 最初はキツイかなと思いましたが半日ほどで気にならなくなりました。

header-img 矢野...

クーポンでお得に購入できました。発送までスムーズでした。 つけ心地も苦しくなくて、良く、しっかり胸も包んでくれるのでとても気に入りました。 生地が柔らかくて思っていたよりも作りがちゃんとしていていいお品でした。着た感じもとても可愛いです。 色違いでまた購入したいです。

header-img 新井...

商品届きました。 ありがとうございました。 このブラつけ心地よく、胸元のレースのストレッチがきいているので、バストにフィットします! 色違いも購入したいと思います。

header-img 木内...

盛り上がりアイテムとして大好きなブラックを購入♪ やはり女性は気分大切ですよね~~ も、盛り上がりました!

header-img 山川...

色も思ったとおりでサイズ感もよかったです。またリピで色違いも購入したいと思います。ありがとうございました。

header-img 石川...

今までいろいろなブラを試してきましたが、このブラが一番自分の胸にフィットしました。脇高で肉が横から流れるのもカバーできるし、カップはフワフワと柔らかくて気持ちが良いです。

header-img 山内...