新規会員登録で500ポイントプレゼント

カテゴリ

SERVICE

公告する

クーポンのご利用は購入確認時に選択ください。

クーポンは対象期間内に1回のみご利用できます。 

セールまとめ

SALE COLLECTION/

人気シリーズ

PICK UP/

商品レビュー

お客様からの写真

商品も想像通り可愛かったです! 生地がしっかりしていて着心地良いです! 身長154cm サイズは普段Mですが、在庫が無かった為Lを購入しました! 上は紐とアンダー調節できるのでピッタリ!

header-img 村上...

165cm67kgの胸小さめお尻とお腹大きめのぽっちゃり体型です。 レビューを参考にXXLを購入しました。 胸はパカパカですがお尻はぴったりです。

header-img 遠藤...

可愛い( ・∇・) 友達からも好評でした。 ぽっこりお腹が隠せます。 生地もしっかりしているので良いお買い物ができました。

header-img 堀川...

166センチ 53キロ D70でMサイズを選択しました。 サイズバッチリでした。 誰かの参考になりますように!

header-img 菊地...

オススメです!値段に対して品質は良いと思います。大人っぽいので、年を重ねても長く着れそうです。よいお買い物でした。

header-img 寺本...

168cm60kg XL購入しました。水に入るとめくれるので気になる方はいるかもしれないです。 デザインも写真通りですし満足です!

header-img 原 ...

見た目も可愛く、生地もしっかりしていると思います!Mサイズと迷いましたが、Lサイズで正解でした!柄と色合いも可愛くて期待通りでした!しかも3点セットでこの値段なので満足です。プールに行くのが楽しみです!

header-img 岸本...

プールで使用。 値段もお手頃!生地の質も良かった。とっても可愛かったです。 イメージ通りでした!!気に入っています。配送がとても早くありがたかったです。

header-img 永田...