新規会員登録で500ポイントプレゼント

カテゴリ

SERVICE

公告する

クーポンのご利用は購入確認時に選択ください。

クーポンは対象期間内に1回のみご利用できます。 

セールまとめ

SALE COLLECTION/

人気シリーズ

PICK UP/

商品レビュー

お客様からの写真

柔らかくて肌触りも良く、とても着心地が良くて満足しています!テーラードで首元もゆったりしているところが気に入りました。幅ゆったりめのMサイズのパジャマちょうど良かったです!

header-img 示野...

女:身長166センチ(体型は普通だが腕は長い)でXL 男:身長167センチ(体型は痩せ方)でL を購入しました。 サイズはちょうどよく、着心地は綿100%で最高でした! デザイン可愛ので買って良かったです!!

header-img 田中...

商品届きました。さっそく着用してみましたが、肌触りも良く安眠できました。少しゆとりを持ちたかったので通常のサイズより一つ大きいサイズを購入してみました。窮屈なこともなく良い感じでした。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

header-img 佐藤...

そうそうに商品も届き、早速使用しています。サイズ感もピッタリで、着心地も良く、ぐっすり眠れます。デザインも写真の通り可愛く、満足です。

header-img 渡 ...

夫婦お揃いのパジャマが欲しくて、色々口コミを見ながら探してたらこちらのショップにたどり着きました!とても着心地もよく春でも夏でも着れそうなパジャマです!柄もとても可愛くて、もっと色々な柄が増えたら買い増しします笑。リピートしたいです。

header-img 笠井...